弊社サロンのキャッシュレス消費者還元事業への対応について

キャッシュレスポイント還元事業 対応状況について

キャッシュレス消費者還元プログラム 参加店ポスター(左:通常/ 右:景観配慮配色)

弊社サロンの対応状況

10月の消費税増税を迎え、同日に始まる経産省のキャッシュレス消費者還元事業の、時点の対応状況をご説明いたします

弊社サロンは5%還元店舗として登録 (登録済み3店、登録作業中1店舗)しております

店舗ごとの対応状況と、還元対象となる決済方法

JOY美容室

上記3店舗は、様々なキャッシュレス決済に対応、および店舗登録済みです

JOY美容室各店で5%還元対象となるお支払い方法

クレジットカード・デビットカード
VISA、Mastercard、JCB,American Express,Diners Club

VISA、MastercardJCBAmerican Express
Diners Club
またはこれら国際ブランドマークを持つクレジットカード

事業者により還元方法(請求相殺・ポイントプログラム還元 など)・還元のタイミング・還元の上限額(月間/ 期間内) が異なっております
事業者の情報をよく確認した上でご利用いただきますようお願い申し上げます

交通系ICカード
Suica、PASMO

SuicaPASMO※ など

事業者により対応状況が異なっております
※1 各社ポイントプログラム不参加のカードには還元はありません
※2 (9/12)PASMOのポイント還元に関して新しい情報が公開となりました ※9/17日14:00より登録開始 (登録は無記名・定期券・小児用PASMOでも可能)
※3 TOICA (JR東海)、manaca (名古屋市交通局発売分)など、不参加の事業者がございます

モバイル非接触決済(Felica)
iD、QUICPay、ApplePay

iDQUICPayApplePay

還元プログラム、還元時期については各社の情報をご確認ください
※ Apple Payに関してはユーザーがiD、もしくはQUICPay、または対象となる決済方法を選択している状態を指します
※ Google Payへの対応はしておりません
※ NFC Pay(VISAタッチレス、JCBコンタクトレスなど)には対応しておりません

QRコード決済
PayPay、LINE Pay、d払い

PayPayLINE Payd払い

還元プログラム、還元時期については各社の情報をご確認ください
※ 基本的に店舗がお客様のコードを読み取る方式をご用意しております
※ ここに名前のないQRコード決済には対応しておりません

10/1-11/30の期間、PayPayを利用した決済には還元プログラム5%に加え、キャンペーンによる5%が追加されます 10%還元となる条件が決まっておりますので、よくご確認のうえご利用ください

Hair&Make JOYPLAZA

たまプラーザテラス全体の決済システムを利用しておりますので、クレジットカード・交通系ICカードのお支払いに対して、JOYPLAZA たまプラーザ店還元プログラム不参加とさせていただきます

またモバイル非接触決済(Felica/ NFC Pay)には対応しておりません

Hair&Make JOYPLAZAで還元対象となるお支払い方法(現在準備中)

QRコード決済
PayPay

PayPay

※ 現時点で登録作業中となっておりますので、10/1日の開始に間に合わないことが考えられます 登録完了となりましたらこのページ、店舗の決済方法説明に追記させていただきます

※ LINE Pay d払いなど、他のQR決済には対応しておりません

(対応日未定) -11/30の期間、PayPayを利用した決済には還元プログラム5%に加え、キャンペーンによる5%が追加されます 10%還元となる条件が決まっておりますので、よくご確認のうえご利用ください

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ご注意と免責

この消費者還元プログラムに関して、情報が不足しており不完全な内容を含んでいる可能性がございます

できるだけ正確で確定済みの情報を掲載しておりますが、今後追加されたり変更が加わる可能性を含んでおります

その場合速やかに訂正・加筆を行いますが、間違った情報による損失などに対して、弊社は一切の責任を負わない旨、予めご了承いただきますようお願い申し上げます

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